アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

JTサンダーズ、福山市でプレイ

広島の男子バレーボールチーム、JTサンダーズが福山市のローズアリーナで2日間にわたってプレイされました。
両日とも、3対0勝ちました!
嬉しいことです😊
スタッフは仕事ですので見に行くことはできませんでしたが、通勤途中でJTサンダーズのバスを見かけました。
さっそく一枚。


カッコいいですねぇ~!


1週間前には相撲もあり、近所のローソンにお買物されたと従業員さんが教えてくれました。
とてもデカかったとの事です😊
スポーツの秋です!


そんな秋にが咲いていました。
3から4分咲きです。

年2回、秋にも春にも咲くです😊


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する