アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

将棋の駒

と言っても、そこそこの大きさ。
この干支の将棋の駒、我が社の社長が彫っているのです!
彫るだけじゃなく、将棋の駒の形に木材をカットしているようです。
今年は戌。
そして、この駒は飾られて写真に撮られて、年賀状のデザインとなります😊
社長の趣味で毎年増えている干支の駒。
駒は干支だけでなく、ほかの文字やイラストがあったり。
ただ単に将棋の駒の置物だけじゃなく、掛け時計にもなってます。


「まいど」って彫られてあります。
読めました?
私は、初めて見たとき…読めませんでした(;´д`)トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する