アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

紅葉狩り

先日の休日、スタッフはミカン狩り紅葉狩りに行きました。


ミカン狩りはすでに終了しておりました(´;ω;`)
今年は裏(不作)とのことでした。
来年は表(豊作)なので、もっと早めに行こうと心に決めたのであります。


紅葉狩りは、知人に教えてもらった御調八幡宮です。


広島県三原市にあります。


こちらは桜の名所として有名な場所です。

紅葉と一緒に白骨のように写っているのが、枝垂れ桜です。
これらが春には美しく咲き乱れるのでしょうね。



こちらには燃え立つような美しい紅葉です!

平日にもかかわらず、何組もの方が紅葉狩り来られていました。


ここには、お守りとおみくじの自動販売機がありました!
本当に、飲み物の自動販売機と同じものです。
おみくじにはびっくりです。
すべて完売でした。
本殿にもおみくじはありました。
こちらはいたって普通(笑)
スタッフは、かわいいお守りを見つけて自動販売機で購入しました。


つきを呼ぶ幸運守り
お持ちになられる方に幸運金運がおとずれますよう祈願されております。

うさぎが見ている月の中には金箔があり、揺れると一緒に動きます。
大切にバッグに忍ばせています。

×

非ログインユーザーとして返信する