アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

作家黒川十蔵先生からのご依頼がありましたぁ

スタッフの知り合いにに、作家さんがいらっしゃいます。
お名前は、黒川十蔵先生
歴史小説をお書きになられています。
スタッフも、現在3冊目を読書中。
1冊目は『女は沖を漕ぐ』
2冊目は『駆けろ、鬼日向 水野勝成』
3冊目は『幕末を呑み込んだ男 小説・五代友厚』


この度、たいへん名誉なことに新刊が発行される前の原稿を読ませていただけることになりました!!
感想を聞かせて欲しいとのことで…。
題名はまだ伏せさせていただきます。
こちらが原稿です。

あまりにも嬉しくて、読んでもいないのに投稿してしまいました(笑)
黒川先生から大まかなあらすじはお聞きしました。
誰も知らないような方を主人公にした話を、よくお探しになられるものだ。
と感心してつぶやいたら
先生曰く、「興味を持ったら書かずにはいられない」とのことだそうです。
読み終えたら、感想を書きたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する