アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

おそくなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

今回は長~い年始の休暇をいただきました。
皆様にとって、この一年がよいお年でありますように!


初詣は6日に行ってきました。
讃岐の総社神社と神谷神社(かんだにじんじゃ)です。


総社は名前の通り、様々な神様がいらっしゃる神社です。


こちらの厳島神社には、狛犬が灯篭の上に乗っているものがありました。
私は初めて見ました。


神谷神社は国宝になっています。
こちらは道路に看板があったのでお寄りしてみました。

写真ではよくわからないですよね。
中に入れないので、塀越しに撮影しました。


丸亀城にも足を運びました。
日本一小さな天守閣です。


城壁でも有名なお城です。


天守閣に登るまで、大変な道のりでした。

こちらは城主京極家の家紋と一緒に撮影。


のんびりとブログを更新していきたいと思います。
会社及びスタッフ共々、よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する