アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

金持神社のご利益

先日、スタッフは鳥取県日野郡日野町にある金持神社(かもちじんじゃ)へ行ってきました。


行く途中、岡山県新見市にある日本一の親子孫水車で寄り道。
親水車は点検中のため動いてはいませんでしたが、子水車と孫水車は働いていました。

あちこち寄り道をしながら、金持神社到着。
一心不乱に棚から牡丹餅をお願いしました(笑)
物産店の方に、金持テラスひの を教えてもらいました。
宝くじ売り場があるそうです。
スクラッチカードで運試しです。
結果は、500円分のスクラッチを購入し、収入は1000円!
500円の実収入となりました。


宝くじの1等当選にはほど遠いですが、まずまずの第1歩です。
奉納絵馬には高額当選の文字が!
また、ご利益を求めてお参りしようと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する