アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

ピンポンパールの水槽が大きくなりました

我が会社のアイドル、ピンポンパール
ご覧の通り、大きく育っています。


特に大きい3匹は尻尾の先までで約10センチあります。
一番手前で逆さまになっているピンポンパールです。


以前の水槽では狭くなってきましたので、大きな水槽に転居です。
ただ…ピンポンパールは真ん丸いので太っているのか微妙なところです。
はっきり言って動きがない(´;ω;`)ウッ…
ほとんど沈んでいるか、どこかに引っかかっているか。
泳ぎが下手なのか、あまり水槽を泳ぎ回っている感じではありません。


それでも、見ていて飽きない(笑)

3枚の写真を見比べてみると…一番大きいピンポンパールはまったく動いていません。
岩の手前にいるピンポンパールも動いていないのです。
可愛いアイドルたちです😊

×

非ログインユーザーとして返信する