アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

綾小路きみまろさんライブ

スタッフの休日に綾小路きみまろさんのライブがあり、行ってまいりました。
綾小路きみまろ 爆笑!!スーパーライブ2019
場所は広島県府中市にある府中市文化センター。

急な天候不良で、午前中晴れていたのに正午には雨。
それも雷のおまけつき。
会場では4回ほど瞬間停電がおこり、その都度人々のざわめきがありました。
ライブ中はなにごともなく終了しました。
もちろん、爆笑につぐ爆笑のライブでしたよ。


駐車場でスタッフの隣の家の方とお会いしました。
会場内では、スタッフの伯母や従妹とお会いしました。
1000名以上入れる会場で、この偶然の出会い!
これも嬉しい出来事でした。


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する