アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

スタッフの愛犬その5

愛犬撮影に悪戦苦闘のスタッフです。


今回もバラエティに富んだ写真をご紹介します。


遊んでいる姿を撮ろうとカメラを構えるスタッフ。
愛犬は近所に行っているようで、しばらく帰って来ない。
そこで呼んだら、猛ダッシュでお帰り。
それがこの写真(笑)
ぜんぜんピントが合ってない。


そして、スタッフに飛びつく愛犬。
それがこちら(笑)
こちらもピンボケ。


この後何度も繰り返し頑張ってみるけど、ちっともピントの合った写真が撮れない。
仕方なくお座りをさせて1枚。
なんということでしょう。
後ろを振り向いた!
これは予想外の出来事です(笑)


そして落ち着いて1枚。
やっとカメラ目線の写真が撮れました!


そして偶然撮れたドアップの横顔!
凛々しいです。



狂犬病の予防接種も済み、フィラリアのお薬を5月から飲ませます。
皆様の飼われている大切なペットたち、これから暑くなりますので健康管理に十分気を付けましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する