アイ・不動産のスタッフブログ

福山市及び近隣の不動産情報。スタッフからの情報をお伝えします。

さくらんぼ狩り

13日水曜日、🍒狩りに行ってきました😊

11日に大勢の方が来られたために、残りわずか(´;ω;`)
でも、しっかりと食べてきましたよ!


こちらの観光農園の🍒の種類は7種類。
豊錦
高砂
さおり
紅秀峰
佐藤錦
ナポレオン
紅てまり

種類ごとに実を置いてみました。
豊錦だけは実がついていませんでした。
どの実も似た感じですね~。
それぞれ味に違いがあって、どれも美味しい!
私の好みは高砂です。
一番甘みが強く感じられました。


白龍湖観光農園
広島県三原市大和町大草398
TEL:0847-34-0234



30分食べ放題2500円。
高いと感じられる方も多いでしょうが、これだけの種類を食べられるなら見合った料金だと思います。
スーパーじゃ佐藤錦くらいしかないですからね。


次は梨狩りが楽しめますよ

×

非ログインユーザーとして返信する